夜目 遠目 後ろ姿と 傘の内

  • 2010/09/28(火) 10:28:32

ちょっと暗めにうつったけど

もうちょっと明るい栗毛かな。




重たくて限界。。。

へもどる

この記事に対するコメント

おひさノノノ
りゅみ髪型かわゆすwww
それより何で引っ張ってるのかの方がなぞw

  • 投稿者: fio
  • URL
  • 2010/09/28(火) 20:04:25
  • [編集]

ありwwwwwwwwwww
髪の毛ウエストまであるよって話してたw

そーやってウエストの位置詐称して脚長いアピールするの良くないよww

  • 投稿者: fio
  • URL
  • 2010/09/28(火) 21:55:14
  • [編集]

思ってたより白くて細いなwww

ふぃお 
 ウエストは4−5cmしたですね!さーせん!

ぶら
 さして白くないし、細くもないw
 ちょっと日焼けしてるー。

後姿は好みだ!

これで、またずりの暴走が始まりそうな…w

でも、イメージしてたより髪長かったw

さる
 後ろだけありwwwwwww

ちい
 ずりゎ釘ささないと。
 長くて毛玉になるょ。

ん?

なんか居るな。

この記事にコメントする