ねいきっど

  • 2010/07/03(土) 18:36:45

くるまほしーなーって、最近思ってて
目にとまった対向車がありました。

ジープのような、、、軽カーだった。
車のHP調べてもわかんないし、載ってない
軽のジープっていったら
ジムニーしか思いつかなぃし。。。。。


ある夜、スーパーの駐車場で見つけましたぁぁぁぁ
わざわざ後ろに回ってライトを当てて
車名確認!


ダイハツのNaked(ネイキッド って車だったヾ(´∀`*)ノ




これこれw
かわいーそーーw


でも
もう中古しか売ってないんだよねー。。。


ほしかったなー。



へもどる

この番組大好き

  • 2010/05/18(火) 01:17:47

そこで興味を持ったあなたへ!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10461375

へもどる

ブルースター☆

  • 2009/12/06(日) 18:28:45

独特の繊細な色合いが写せない。。。

写真むずぃ。







お花屋さんで見つけたら

ぜひ生で見てもらいたい。

へもどる

ぶるー☆すたー

  • 2009/04/23(木) 16:04:40

薔薇がすきなんだけど。
薔薇がすきなんだけど。

生花の薔薇はあまりすきじゃないです。
薔薇の香りとか、絵とか小物は大好き。


花の中で一番すきなのはこの子↓


ブルースターです。


この微妙な、はっきりしない青。

しかし好きなのです。

へもどる

ブルーベリー

  • 2008/06/27(金) 07:39:16

ハーブとかいろんな果物が庭に植えてあります。
今わブルーベリーの季節。






パウンドケーキを焼きました。(母が。

へもどる